頭と背中が痛いのん

たくさん寝て、若干頭痛いです・・・

今日は、個展に必要なものを新宿に買いに行きました。
プリンタ用紙、木パネ、感想ノート、あとは下北でフォトフレーム。
世界堂は何故いつもあんなに混んでいるのか。
ちょっと、不思議。
ヨドバシが混むのは納得できるんだけども。

うっかり、ラカメラに行くのを忘れていたよ!
明日、行こうかな〜 ん〜 わたしのバカ〜!

なかなかやる気が出ないので、フォトフレームのネジ外し。
テレビ観ながらやりました。

ひさびさに、天津木村観れた気がする!
やはり、あの照れた笑顔がかわいいです。

そういや先週のレッドカーペットに、鉄平ちゃんが出ました。
赤鬼青鬼の、赤鬼のほう。
7th FLOORで働いてて、超ご近所さん。笑
写真と人の配布でお世話になってて。
家を出る直前に、鉄平ちゃんのブログで知ったので、
録画しといたんだけども。
前に、ホワイトカーペットに出たのよね〜
すごいなぁ、ちょっとずつ、前に進んでんのね。

それから、今日はひたすら出力。
ポストカード、バンドマン、入り口に置く看板的なやつ。
こちらはほぼ終わり。部屋じゅう出力した紙だらけ。
やばいっす、このままでは寝れません。

あと、実は風景写真もちょいちょい貼ろうかなと思ってるんだけど
なんと、インクが切れそうです・・・
ガーン!
今日、買ってくれば良かったよぅ。
予備インク、買ってないのよね。
ポイントが欲しいから、ヨドバシで買いたいのに。
交通費がもったいないよ。
チャリで行こうか・・・笑
明日行くしかないので、行くか。うん。

ほんと、お金がかかります。
細々したものが積もりに積もって・・・。嗚呼。
仕方あるまい、自分でアレもコレもやってるんだ。

ポストカードは、よかったら、買ってください。
みなさん、どういうポストカードが欲しいのかわからんので
実験的に作ってます。風景写真です。
1枚でも気に入ったのがあったら、買ってみてくださいネ。
喜びます。

夕飯にうどん。うまし。
おやつは、缶詰のパイナップルを凍らせたのを食べました。
夏はアイスが食べたくなるけど、
こうやってフルーツ食べようかなと思う。
100均なら、安いし。
ドライフルーツもけっこう好きです。

さて、明日もガンバロー