首が痛い

いつも取りかかりが遅い自分が悪いのですが、
今日も午後から動き始めたもので、なかなか作業が進みません。

結局、インク買うためにヨドバシにチャリで行くのは諦め、
というのは、渋谷のLOFTで買ったもので、これまた足りないものが出てきて
定期あるんだし、今回は渋谷のビックカメラで買うかー と。

純正インクは買えないので、リサイクルインク買ったんだけど
安かったー ビックリ。
6色パックで、純正より2000円も安いの!
いや〜 助かるわ〜

ということで帰宅後、作業作業。
バンドマンブックのため、残りの出力。
風景写真の出力。(これが意外と時間かかった)
ポストカードも出力。(好きな写真発見して作りたくなって)
はちみつの、言葉をピックアップ。
それを、本にするために写真と並べる。

いやー 終わらない!
キャプションも作らなきゃだし。
まだまだっす。
でも、少しずつでも、終わりに近づいてはいる。
がんばろう。

作業しながら、BOSSの最終回を観た。
ずっと観逃してたので、再放送3回分と合わせて、
4回分観てたんだけど(最終回以外は、まともに観てないけど)
面白かったー 最終回、すごかったね。
まさかの・・・あのドラマが人気だったの、わかる。
面白かったわ〜 みんな、最高でしたね。

夕飯は今日もうどんでした。
以前母が送ってくれた、賞味期限が長いうどんってのがあって
それを消費するために。
ひさびさのうどんは、おいしかったわ〜

いや、それにしても明後日から個展だなんて、ドキドキ。
実感わかないです。
あっという間に終わっちゃうだろうけど、楽しもう。

写真と人も、がんばって作らなきゃ!
上月さん(&上月ファン)が、楽しみにしてくれているからー!

ではでは、作業に戻ります。
今日は、寝れるのかなぁ。。。