テンション上がりマウス

朝、やたら寒いと思ったら、消したはずの冷房(ドライ)がついてて。
は〜・・・風邪引くよ、このままでは。。。
へこむ。

ちょっとけだるくて、シャキッと起きれず。
ようやく起きて、お昼、COKAGEヘ。

今日は、お昼はひとりで食べたけど、
食べ終わってぼけーっとしてたら、浜松から、
ファンの方が来てくださいました!
浜松って!

いや、ほんと、すごいなーと思いますよ・・・。
ありがたいです。
しかも、めちゃくちゃおいしいバウムクーヘンをいただいちゃいまして。

1年前に、ラッキー企画のために大阪に行ったとき、
声をかけてくれた子で。
あんときすごくビックリしたんだよね、有名人みたい!!て。笑

その後、みつきちゃんて友だちが来てくれて
3人でおしゃべりしました。
それから続々と、個展を見に来てくださった方が。
いやー ありがたいです。
少しずつでしたが、みなさんとお話しました。
うれしかったです。

浜松、山梨、大阪。
何かのついでだとしても、来てくれて本当にうれしくて。
長い期間を設定したから、見にきてもらえたってのもあるし。
ほんと、よかったなー
ありがとうございました。

夕方来たたなじゃーに「みつるさんの写真てスピッツみたいすね」
て言われて、うれしかった。

それから、下北へ行って、Queへ。
夏の陣、ニコルズVSカスタネッツ観てきました!

いやぁ、ニコルズ。よかったー
初めて聴く曲が多かったんだけども
全部よかった。

「キポン」を聴いて、なんか感慨深かった。
たぶんね、3月にたくさんニコルズのライブ行って、
キポン聴いて、このままじゃダメだーって思って、
背中押してもらって、前向こうって思ったのが、
少なからずあると思うんですよ。

今個展やってて、ほんとよかったなって思うこと多くて
今日は特にそうだったから、じーんときた。

今日はあっちゃんと一緒に行ったので、
(わたしのイベントでだいちゃん観てバンドも観たい!て思ってくれて!)
前のほうで観たので、新鮮でした。

カスタネッツのときは2列目の真ん中寄りという(笑)
牧野さんのゆるい雰囲気が好きなので、ほれぼれ見てました。
あの髪型、すてき・・・☆

終わって、みんなにちょいちょい挨拶して帰宅。
今日は、すごくいい1日でした。
ほんと、いい気分だよー!!おほほー!!