あたたかい日

寝坊した。
慌てて準備して、PIPPOへ。

写真展、初の土日!
計画停電が中止になったせいか、オープン直後から
続々とお客さんが来てくれました!うれしい!

友だちやら、初めましての人やら、本当にたくさん。
今日だけでこんなに来ちゃって大丈夫??と思いました。
平日が休みになるかもしれないからってのもあるのかな?
今後もまだわからなかったり。
気分転換がしたかったのもあるのかしらー。
とにかく、とてもうれしかったです。

すごいのが、さにー&空見が来てくれたとき
偶然、同じくバンタン時代の同期のあこが来てくれた!
さにーと空見も久々に会うらしく、大興奮。
いいねぇ、こういうの。

わたしはずっと上機嫌でした。へへへ

差し入れでもらった甘栗をひたすらむいて食べていた。
あまぐりちゃん誕生の瞬間でした(*゜∀゜)=3

18時ちょっと過ぎて、さにーと空見とごはんを食べに行く。
ひさびさ!浅草なのにロイホ(笑)。
あれこれ話をして楽しかった。

飲食店でも食材が入らなくて(牛乳とか)
メニューに欠品とか出ちゃうのね。
ガソリンないせいなのか・・・大変ですな。

話しまくって、帰りの電車でも喋って楽しかったー。
やっぱ友だちに会うってのはいいですね。
早くも、火曜からの仕事が憂鬱に思えてくるほど。笑
あと2日、たくさん会いに来てくれるといいなー。

みんな、ありがとうございました!