言わなきゃ何にも伝わらない

すごく変な時間に起きてしまった・・・
朝寝たわけじゃないけど、11時間も寝た・・・
体内時計が狂ったのか、頭痛いし。
まずいなー 明日、ちゃんと起きれるだろうか。

結局部屋の片付けはできずに、やらなきゃいけないことをやって
適当にごはん食べて、準備して下北へ。

ニコルズワンマンー!
整理番号44番だったので、オープンから行こうと。
3〜4列目くらいに行く。
やえちゃんが来たので、一緒に観た。
たくさんのお客さんでぎゅうぎゅうだった。

1曲目の「世界王者」で、もう、4人がまぶしくって。
あーあーあー って思いながら。
わたしもがんばろー!って思った。

新曲というか、今度のアルバムに入る曲が多かったせいか
あ、セットリストが新鮮で、よかった。
「素晴らしい世界」てあれか!と。めっちゃいい曲なのよね。

 君がいない世界のことを眼を閉じて考えてみる
 君に出会うまでは当たり前だったんだって気付いて
 もっと君を好きになった

てな感じの。ちょっと間違ってるかも。
あー、いいなーって。

恋、したいね。笑

相変わらず「ライター」も泣けるし。
どの曲もよかったし、笑顔で歌っていたんだけど。
「キポン」ですねー、今日のわたしにずっしりきたのは。
もともと好きだし、ずっしりきてたけど、
改めて、ああ、わたしはこの曲に何度背中を押されたか。と
思った。今年の1曲だなぁと思う。

今日の位置はみんなよく見えたし、
だいちゃんは終始テンションが高くて面白かったなぁ。
がんばろー!て思えた。
いい夜。

終わったのがなんと20時過ぎで、早っ!と思いつつ
やえちゃんたちと駅まで一緒に行って、帰宅。
スーパーに寄って、ごはん。適当に。

あれこれ、やらなきゃいけないことがあって
11時間も寝てる場合じゃないんだけど、、気をつけます!
部屋の片付けも、週末できなかった分、少しずつ毎日やりたい。
ネガの整理とかさ、できるとこからね。

今日は早めに寝ます。