嗚呼ツッコミ人生

むしゃくしゃしてやった! とか言い出しかねないほど
イライラ期に突入。どうでもいいことでイライラ。
もう、こういう時期なんだと諦めています。
そのうちおさまるだろうと。誰が悪いわけでもないのだ。
みなさん、すいません。
八つ当たりとかしないようにいたします。

会社がつまらなくて仕方ない。
そこで思いついたのだ。
つまらないことを、少しだけ面白くする方法。
それは、心の中でツッコミを入れること!
陰険なグチみたいなんじゃなくて、
もっとこう、面白おかしく。
結局ちょっと性格悪いんだけど。苦笑

今日は、仕事後に派遣会社の研修があって、
その講師のおばさんの表情がオーバーにくるくる変わるので
(講師するような人はそういうもんなんだと思いつつも)
心の中で・・・。

今日、本当に面白かったのは、某Sさんのメール。
来月忘年会をやろうって言ってるメンバーで、
日程とか時間とかどうするかってやりとりの中で
わたしのマネをして返信よこしたんだけど、
それがもうそのひとがやると面白くって、
たまに思い出して笑ってしまうくらいだ。
あ、つまんないときはあのメールを思い出そうかしら。
それが健康的でいいですね。

水面下で動いていることのひとつが、終わった。
1週間後くらいにはお知らせできるかもです。

もうひとつは、半分だけ終わった。
みんな、ご協力ありがとう。
どうなるのかまだわたしにもわからないけど、
とても楽しみなことである。
こちらは3週間後くらいかなぁ、お知らせできるのは。
残りの準備も早くしないと。

今日はなんか食べ過ぎてしまい、反省、、
気持ち悪いほど、、

なんかぼけーっとする日々。