としぼうにハマりすぎている件

会社のやってるサービスのひとつで、
カレンダーとか作れるサイトがあるんだけど
前にそこで、ヒダリカレンダーを勝手に作って家に置いてるんです。
今日、同僚から、来年のカレンダー作れるようになってたと聞き
早速作ったのが、としぼうカレンダー。
知らなかったんだけど、「e-まちタウン」の中のキャラで
ダウンロードできるアイテムが山ほどあって
いちいちかわいいので、いちいちときめきながらダウンロードして
勝手にカレンダーとか作ったり、携帯の待受画面や、
会社のPCのデスクトップまでとしぼうにした。
かわいい、かわいすぎる。
携帯開くたびに癒されるー

全く、何をやってんだか、て感じですね。
仕事しろよ、と。
カレンダー作りは、そのサイトのお試しということで。

家でサンシャイン牧場ができなくなったような、できるような
そんなこんなで、鍋を食べにいったついでにさにー宅でネット。
さにーは最近PCを買ったんだけど、速い、速すぎる。
ネットの反応のあまりの速さに、わたしはすっかり新しいPCが
欲しくなってしまったよー。

もう、今のやつ5年半使ってて、新しいiPodはつながんないし、
サンシャイン牧場も奇跡的にできているのだ。
MySpaceはFlash最新版が入らなくて試聴できないし、
普通のページも見れなくなりそうなくらい・・・。
来年は、買えるようにがんばらないとなー。
電池ももうすっかり空っぽな感じで、ACアダプタつなげてても
接続悪いと消えちゃうしな。
まずは、PCですねー。いろいろ欲しいけど。

というわけで、仕事後、一旦家に帰って、またすぐ出かけて
さにー宅へ。初おじゃま。
妹と2人暮らしなので、部屋が広い!そしてきれい!
うらやましーなーー

鍋を食べ過ぎってくらい食べ、お酒を飲み、アイスまで食べた。
フライヤーのデザイン談義したり。笑

明日朝からやることがあるので、帰ってきた。
もっといろいろ話したかったけどなー
またごはん食べようぜ。

缶チューハイを2本買ったものの1本しか飲まなかったので
今度飲むかー なかなか家で飲まないけど。。。

明日あさってで、部屋をちょうキレイにします!!
要らないもの、捨てまくってやる!!
まず明日、衣類回収に行きますー スッキリー!