マサムネさんお誕生日おめでとうございまする

悩むのはやめた!

仕事後、友だちと3人で忘年会。
タイ料理食べて、おいしいスイーツ食べて。

相談ごとがあって、話したんだけど
お互いちょうどいいタイミングだったらしく、
喜んでくれた。
相談というか、協力してほしくて。
前にも思ってたんだけど、言わずにいて、
今かな、と思って言ったら。
ちょうどよかったらしい。うれしい。

褒められたり
欠点を指摘してもらったり

自分の中の
ここ要らない
こうなりたい を、明確にしていく。

できたかどうかは別として。
話してく中で、見えてきた、というか
見せてもらった、のほうが正しいのかも。
まだ自分では、しっくりきてないのかもしれないけど
絶対自分のものにして、前にいこうって思って。

なんていうかほんとうに、今、だったのだと
家に帰ってきて、改めて思っていて。

今日会って話をせずにいたら
わたしは今までと何も変わらないまま、同じことを繰り返して
またブーブー言っていただろうと思う。

言わないために。

ちゃんと、ものを考えて言う、とかも
うん、いろいろ、ここには書きませんが、
気をつけるべきこと。

ありがとう、これからもどんどん指摘してください。
ちゃんと、話をしてくれて、ありがとう。

わたしは自分が面倒な奴だと思っているけど、
思っている以上に面倒みたいなのに、
仲良くしてくれる友だちって、ほんとありがたい。

ちょっとだけぐるぐるして、でもすっきりしてて
昨日よりはずっと、いい状態だと思う。よ。

人間的に成長したいー するー するよ。必ず。
とりあえずブーブー言うのやめる。笑
自分に自信持つぞ。

まとまらない。
ので、これで終わる。

いい夜だった。

にしても
この部屋寒くて、これ書きながら、
右手がめちゃめちゃ冷たくなってる…