メリークリスマス・イーブ!

世の中、浮かれ過ぎだぜ。

さびしー!とは思わないけど、楽しそうなのはうらやましいな。
おしゃれしちゃって、キラキラのバッグとか持ってて。
わたしはいつもと変わらず、でしたわよ。

夕飯は、いろいろと買い込んで(?)家で食べました。
サンクスに売ってる、100円のチョコレートケーキバー(?)を
初めて食べてみたのだけども、おいしい!
ちょうどいいサイズだし。

テレビの占いが気になるので録画して、下北へ。
フィルムを1本現像に出して、欲しいものがあって無印へ。
閉店間際で焦りました。
ユニクロを覗いたら、わたしが買ったフリースのパーカーが
1000円以下になっててショック!
300円くらい安くなってるよーぅ
ほんとあったかいです。色違いで買おうか一瞬迷った。

ドラッグストアで必要なものを買い込み、帰宅。
年賀状づくり。
目上の方用、写真と人用、友だち用。
30枚も買ってしまったもんだから、誰に書くか、
ちょっと考えるのが大変だった。
25枚くらいでいいかもな。

写真はともかく、今年はフォントに大満足。
やっぱりわたし、フォントフェチかも。
相変わらず、会社でもパソコン見ながらウハウハです。

プリンタで色を見ながら刷って、とりあえず完成。
住所を書いて、一言添えて、明日少しずつでも出さないと。

荷物の準備、しなきゃだった。
服は何を持って帰ろうかな、、うーん

無印の、ヒートテック的インナーを購入。
ボーダーでいいなと思って。早速着ようかなぁ。

明日で仕事納め!早い!!
みなさん、よいクリスマスを。