今年はなんか、時間が過ぎるのが遅い。

今日は特にどこにも出かけず、家でのんびりしてました。

せっかく(?)なので、漫画を読む。
「天使なんかじゃない」
面白いよねー 読んだことあるのに泣けた。
マミリンかわいいな。

みんな明日から仕事だというのに、わたしはまだ実家だし
明後日まで休むし
うーん、のんびりだなぁ。

親孝行なんて、何ひとつ出来てないけど。
話して、ゴロゴロして、それだけで、いいような気もする。
帰らないよりは、親孝行できてんのかな。

稼げるようになろう。

夜は救命病棟を観る。
ほとんどダイジェストだったけど、連ドラのとき、
途中からしか観てなかったので、よかった。
江口、かっこよすぎる。男前。

明日はお出かけ。