さすがに・・・

ねむい!ということで、ごはん食べて、ぼけーっとして
ちょっと横になるつもりが、こたつで2時間ほど寝てしまう。
作業がほとんど終わってたからいいものを・・・

写真待ちってのもあったんだけど、来るまでに
インタビューの校正とかしようと思っていたのだけど
結局、起きてから、写真届いてからやった。

細かいところを修正したりなんかして
(文字を太文字に、とか、わたしの発言は色を変える、とか)
あとがきとかも修正したりして
なんとか、完成!

いやぁ、疲れた。。。遅くなったからね。
起きてやっとけばよかったものを。
まぁでも、今週睡眠不足が続いてたから、仕方ない。
作業途中で寝るよりは。

明日、入稿行ってきます!

しかし、最近寒いですね!
夜は、帰りはまだそこまで寒くないからいいのだけど
朝起きたときは背中が寒くてね・・・真冬ってやつですか。

土日は明るい部屋に行くのと、
スコーン食べたいのと、
確定申告の準備もちょっとやろうかなってのと、
次の作業を早速進めようってのと、
耳鼻科に行くのと、
部屋の掃除。いらないものを捨てる。←いつも言ってる

あー すっきりしたい!

捨てられないのってなんでだろう。
わたしの部屋にはきっと、いらないものばかりだ。