びびびびびしっと

寝坊した!
さすがにね、寝るの遅かったし。
いくら、2時間仮眠したとはいえ。
あ、でもでも、ぎりぎり間に合いそうな時間だったので、
大慌てで準備して、チャリで駅まで行って、
無事間に合ったのでした。

焦ったせいか、今日は眠くならなくて、
カフェオレ(眠気覚まし)飲まなかった。

そんで仕事後、神田へ。
入稿に行ってきました。

わかってはいたのに、手を抜いて(?)
文字部分をCMYKモードのK100%で打たず、
RGBの黒で打ってCMYKに変換したので、
印刷したときに文字の周りが変になるかもっていう
心配があったので、結局修正。
時間かかったけど、、、
次回からはちゃんとやりまーす。

遅くなったけど、たい焼きの神田達磨が開いてた!
ご褒美という言い訳で、今回も食べる。
寒かったので、焼きたてのたい焼きがおいしかった・・・

帰宅後はぼけーっと。ひさしぶりに。
またやらなきゃいけないことがあるので、
ちょっとのんびりしたらまたがんばります。

世の中、いろいろだ。
もっとちゃんとがんばらないと。

なんていうか
自分が変わったなー と思うことがある。
ちゃんとやりたいのよ。
写真、がんばろー。