春うらうらら〜♪

晴れた!休みだ!超気持ちEー!!

てな具合で、朝から撮影に出かけた。
写真と人VOL.19の撮影だったんだけど、
目的地が、2時間に1本しか電車がなくて、絶対遅刻できない状況。笑
平日より早起きして(というか平日起きるのが遅すぎる)
電車乗り継いで行って参りました。

もーねー めちゃ絶景!
海がそこにあって、天気よくてあったかいし、
なんかもう最高に気持ちよかった!
最近天気悪くて気持ちまでどんよりすることが多かったんだけど(苦笑)
一気にテンション上がって、気持ちがすーっとなりました!

いろいろお話もできて、よかったな。
こちらは4月中には発行できると思います。
できると思う、というか、4月に発行します。
できる気はしないけど(笑)やらなくては、て感じ。

帰りの電車も決めてたので(2時間に1本だし)
それまでにインタビューも終えて、お昼過ぎには帰路へ。
お忙しい中ありがとうございました!

そんで、一旦帰って布団干して荷物置いて、下北へ。
現像出して、遅めのランチ。
家で食べるか迷ったんだけど、号外置いてもらうために。
おいしかったわ。

そんで、最近肩こりとかひどすぎたので、リフレクソロジー。
そんな余裕ないのだけど、あまりにもひどくて。
頭、首、肩、背中までやってもらっちゃった。
おかげで少しすっきり。

しかし、すごいですね、凝ってる場所で不調な箇所がわかるなんて
人間、よくできてるな〜体に出るのね!

写真受け取って、帰宅して、布団取り入れて、、
のんびりしてしまい、挙げ句、早々寝てしまった。
目が覚めて、これから作業するか考え中。

にしても、鼻水がひどい・・・
花粉、おそるべし!