ひねりだす

昨日結局、寝てしまい、朝早くに目覚めたものの、
2度寝、3度寝としてしまい、遅くに起きてしまいました。。。

起きて、ぼけーっとしたり、ごはん食べたりして、
寝すぎたことを後悔して、写真と人をひたすら折る。
録画しておいた太田総理(ハマコー出演)観ながら。

そんで夕方、明るい部屋へ。
個展の相談、、

の前に、今週の展示を観たら、
1個上の学年にいた、イラストの人だった。
卒展か何かの作品を覚えていて、すぐにわかった。
なんか、すごかった、、、赤裸々すぎて。
わたしの、恋の本みたいな赤裸々とは比じゃなく。
すごかったなぁ。

その後、いろいろと相談。
何度も混乱、わけわかんなくなってしまう。
もう本気で、全部放り出したいとか思った、、
いや、でもがんばらんとだけど。

明るい部屋のパンフレット用に、
タイトルの他にコメントが必要なのですが、
それがなかなか出てこなくて。

結局2時間近く話して、その後少し自分1人で考えたけど、
答えが出ず、帰る。
帰りの電車でも、考える。
そんで帰宅後、考えたやつを送って、よくなったけど、
もう一歩てことで。また明日考えることにする・・・。

それから、号外をひたすら折って、1000部折り終えて、
配布場所ごとに分けて、あとどれだけ足りないとか、
明日の仕事帰りにどれだけ配るかとか、やってみた。

人間、やる気だ。意外とやれる。
ちょっとだらけちゃったけど、がんばろうと思う。
明日の夜、各地に発送したいと思います。
手紙書いたり宛名書いたり、がんばるぞーい

にしても、鼻がつらすぎます。
早く耳鼻科行かなきゃまずい、、
ズルズルだし、かゆいし、もーー最悪。
花粉おそるべし。

あ、フジテレビの、生野アナだっけ?
超かわいいよね〜

今年は、変化の年かな、と思っている。