あなたの右肩が好き

昨日いつの間にか寝てしまったようで、
そういえば1時過ぎに目がさめた気もするけど、結局寝てて
起きたら5時過ぎ。
やばい!と思って慌てて起きて、いろいろ準備。
朝スープ作りやお弁当作り・・・

ちょっと横になろう、と布団にくるまってはいたものの
足りなかったのか、起きたら頭痛い。・・・風邪引いたか。

それでも会社行く準備してたのですが、ほんとに頭痛いし
というかぼーっとして、午前中休む。

午後からなんとか会社行って、ぼーっとしつつも
頭痛いよりも胃の調子の悪さが勝ってしまい、ずーっとつらかった。
確実に土日に食べ過ぎただけでありますが。
胃薬飲んでもよくならないし、お腹は空くし、いつもの悪循環。
けっこうしんどかった・・・。

仕事後、渋谷へ。
Lush、HOME、7th FLOORにVOL.19を持っていく。
いつも持ってくところでも、快く受け取っていただけるとうれしい。
いつもありがとうございます。

それから下北へ。
Queにだいちゃん弾き語りを観にいく。
順番わかんないなーと思ってたら、だいちゃん1番目。泣
配布後に行ったので、2曲半しか聴けず。。泣
課題曲で「赤いスイートピー」をやったらしくて、聴きたかった・・・
立ちっぱなしつらいなーと思ってたんだけど
だいちゃんが相変わらずのおちゃめさんだったので、元気出た。

鶴あっついの企画だったんだけども、あっついが出てきたら
みんなざわついてんなーと思ったら
普段アフロにグラサンだから、素顔見たことなかったのね。
そうか・・・わたしは違和感なかったけども。

転換がほとんどなかったせいか、21時過ぎに終了。
楽しいイベントだった。

もちろんQueにも配布して、美容室と、GARAGEにも配布。
GARAGEにはDMも置いていただきました。
そしてCOKAGEへ。配布&ごはん。
大好きなタイ風焼きそば・・・相変わらずの美味しさ。
食べてるときは胃も大丈夫っていう。よかった。

話したり、ソラトくんにイベントのトートバッグを渡したり
(ますみんに作ってもらったやつ)
作業も残ってるし早めに帰るつもりが、無理だった。
帰る、と言ってからが長い。いつものこと・・・。
ひさしぶりに友だちに会った気がして、楽しかったんだもの。

もっとのんびりしたかったわ。