早く!早く!

VOL.19発行日。
ブログ書いたりコラム書いたり、
ツイッターで配布場所つぶやいたり。
北海道でも見たいとか・・・!
インターネットってすごいな、と。

特にどこかに配布に行くことはせず。
週末にまた行く予定。

個展のことを、ぼんやり。
気づいたのだ。
4年前の春のこと。
あのときのこと、個展に生かせるなって。
あー、こういうことか、と
ああいうことか、と思って。

君には何度も救われてる。

帰りに前髪だけ1000円カットで切ったら
切りすぎて後悔。
なんだこの髪型・・・。こけしか。
憂鬱。

TVばっかり観てた。
個展のセレクトしなきゃ〜早く〜

今日だけ休養日ってことにしよ。

胃の調子は少しずつましになってきた。
よかったー。