不思議

あ、あつい…!
溶けるかと思った。

昼頃、渋谷へ。
なんとなくぼけーっとふらついてみる。
セールの時期なんですね。
覗いてみたけど、欲しいのなかったなぁ。
痩せなくては、と思うー。
丸すぎる、わたし。。。

帰り、ひさびさにショートブレッドを買う。
う、うますぎる…!
カロリー高いから手を出さないようにしてたんだけど。
やばいなぁ…おいしすぎた。

朝は、チョコばっかり食べた。

天気がいいので、シーツと綿毛布を洗濯したのに
干す前に昼寝してしまい、夕方に…。そして雨…。
ガビョーン!

部屋がひどい。片づけよう。
これでは、VOL.20を折るの手伝ってもらうために
友だちを呼べもしない。苦笑

折るの、がんばってます。
が、週末だらけすぎました。
明日からまたがんばります。

宛名シールや添え状、WEBのことも進めないと。
やることたくさーん!

物思いにふけってる場合じゃないけど、
止まらないね、思春期。わはは!