引き続き

ぼけーーーーーー

イカン、イカンのです。
だらけすぎです。
あー、なんだろう、物思いにふけってしまう。
なんだろうって、知ってるよ、原因くらい。
あー、わかりやすいわたし。
単純明快です。

仕事後、渋谷へ。
カメラのキタムラ渋谷買取センターさんへ!
なんと、写真と人を置いていただけることになりました!
ご連絡をくださった方はお休みだったのですが
代わりの方にお話をさせていただいて。
なんだかとても不思議な気分でした。

高校時代、電車で1時間以上かかるところへ通っていて
電車は1時間に1本、という田舎だったのですが
その乗り換え駅から徒歩10分くらいのところに、
大きなカメラのキタムラさんがありまして。
フィルムもそこで買ってたし、同時プリントも出していました。
カードも、値引き券も使ってた。笑

元々、サッカーW杯でサッカー選手を好きになって
ミーハー気分でたまーに写真を撮ってたのですが(試合のときなど)
そんなわたしに、そこの店長さんが
「カメラは使わないともったいないですよ」と言ったのがきっかけで
わたしは趣味として写真を撮るようになったのです。
ほんとあの一言がなかったら、写真やってなかったかも。

なので、店舗は違うものの、そのキタムラさんに
写真と人を置いていただけるなんて、不思議な気分です。
ありがとうございます。うれしいです。

VOL.20を折ってはいますが、当初の予定より遅れている…
ちゃんと、気持ち引き締めてやらなきゃなぁ。

早く部屋を片づけよう。
て、ずっと言ってますね。。。
もうCDとかどうしたらいいのー。
ネガの整理、なんとかしなきゃ。
ふしゅー。

折りかけのVOL.20もすごい感じ。
これは仕方ないんだけど、他をすっきりさせよう。
そうしよう。

要らないものを思い切って捨てないとねー。