星に願いを

七夕でしたね。
短冊こそ書かなかったものの、
心の中でたくさんお願い事をしました。

今日は、午前中休みをとって病院へ。
ちょっと気になることがあって。
なかなか行かないので、どきどき。
すごく混んでて、2時間近く待ちました…。

体調が悪いって感じでもないのですが
不調があるのは間違いなく
そして実は放置してきたことなので
改善すべく、しばらく通うことになるかもです。
うーん 仕方ない。
改善に向けてようやく動き出したんだもの、よかったのよ。

ギリギリ午後から会社に行けたのですが、
今日もらった原稿が、なんとも悩ましいもので、、、
ちょっと考えてほしいわー。。。

帰宅後、VOL.20を折る。
ライナーのライブ写真も、ようやく取り込んだ。
ごめんね、放置しちゃって。。。

ももちゃんと珍しく電話。
顔が見たいなー(願い事その1)

体調悪くないと言いつつ、ちょっと調子悪いです。
でも大丈夫です。
ちゃんとごはん食べよう。

運動はお休み。