今、何をすべきなのか

わかったのです…
それは、ダイエット!笑

やー、一昨日ひさびさにコアリズムして、
今日もやったんだけど、なんか気分がすっきりしますね。
動かなきゃダメだなー。
少しでもお腹周りをすっきりさせたい…プヨプヨ。
今の時期、暑いから汗だくだし、気持ちいいです。
やるまではやだなーって思うんだけど、
適当に扱いすぎてDVDが一部観れなくなったこともあり(笑)
20分より短いから、けっこうあっという間。
なるべくがんばるぞー。

今日は仕事後、明るい部屋へ。
南にモノクロ現像を頼みにいく。
アイスが食べたかったので、チョコモナカジャンボを買って
半分こして食べた。
そして、南がクロネコに行く間、留守番を…。
南は来週個展らしい。
わたしは木曜の夜には関西へ向かうし、
行けるとしたら水曜に少し、かなぁ。
8月と2部作らしいので、観にいきたいな。

特に何かを話すでもなく、ぼけーっとして、
今度は新宿3丁目のcount zeroまで歩く。
ちあきが展示をやっているのを、ぎりぎり観にいく。10日まで。

「ナルシストでハッピー
ギブ&テイク出来ない人生なんてつまらないじゃんか
私は私が好き
こんな私を好きでいてくれるあなたの事はもっと好き」

ていう、長いタイトル。笑
ちあきの昔からの写真やプリクラと、
友だちの写真、友だちに撮らせたナルシストプリクラ(笑)が
たくさん展示してあった。

個人的には、ももちゃんの女優魂が垣間見える(笑)
超かわいい萌えプリクラと、南のプリクラがよかったな。
南の面白かった。笑
ももちゃんはかわいすぎました。

あと、3年前くらいのわたしの写真も展示されてて、
うれしかったなー。丸かったけど。笑

1週間くらいお酒控えようと思って、
ノンアルコールカクテル的なものをつくってもらいました。
いつも甘いお酒飲んでるので、お酒気分味わえた!
ありがとうございました。

zeroには、写真と人も持ってかなきゃだし
さおの展示もあるので、また月末に行く予定。

帰宅後、しばらくぼけっとしてから、VOL.20を折りまくる。
今、第2段階が1150部ほど終了。
明日には1500部終わらせたい!
んで、週末には最後までを1000部くらい折れるようがんばります。

添え状も書かなくては。
送るの、やっぱり東京戻ってきてからにしようかな。
結局いつもと同じでギリギリだけど。