やればできるヤン

晴れた。
ので、布団や洗濯物を干したり、部屋の掃除。
写真と人を折る作業。

少しずつ、進めていって
少しずつ、すっきりしていって

やりたいこともやらなきゃなこともたくさんで
全部はできなかったけど
ずいぶんと、気持ちは楽になったものです。

写真と人、最終段階はけっこう早く折れる。
サクサクと!
がんばって、1000部まで折った!
明日、1500部終わればいい。

ドライカレーを作って食べた。
おいしかった。
でも、作りすぎた。笑
具を、入れすぎてしまったのです。
玉ねぎ、しめじ、人参のすりおろし、じゃがいも、ピーマン、
そして茄子!もちろん、ひき肉も。
うまいにきまってるー。

あと、ひさびさにクッキーを焼いた。
うまし!
コレは、自信あるなぁ。
ついつい、つまみ食いしてしまった。。。

やるべきことを、ちゃんとやろう。
見失っちゃダメだー

わたし、何もしてないな。
ほんと、、、脅迫観念だけは常にある。笑

1つずつ片付けていかなきゃね!!!