一方通行

昼まで寝てしまった。

起きて、軽めにごはん。
ドライカレーでトースト。
チーズと、クッキーの残りの卵白焼きも載せて。
うまし。

そんで、写真と人を折る!ひたすら折る。
昨日1000部終わらせたので、今日の目標は1500部。
がんばるぞーということで、せっせと折る。

いつも中指の第1関節あたりで折っているのだけども
折りすぎて、皮がすりむけた。苦笑
痛いので、人差し指に変更。

投票も行きました。
昼過ぎだったせいか、空いていた。
いつも通らない道を通った、なんだか新鮮な気分だった。

家に帰ってからも折り作業。
そんで、14時過ぎに渋谷へ。
宛名シールが欲しかったので、買いに行く。

その前に、渋谷西武で「Sound of Photography」という展示を観る。
こないだ行けなかったやつ。
知っている名前がちらほら。
たくさんの写真家さんが参加されていて、いろんな写真があった。
面白いなー
自分だったら、「音」て言われて、どんな写真撮るかな。

ロフトで宛名シールを買い、学大にでも行こうかと思ったところ
偶然、友だちに会った。びっくり。
なので、お茶をする。ワッフル食べたー。おいしかった。

あれこれ話していたら、モノグラムの展示には間に合わなくなったので
そのまま、帰宅。仕方ない。

お腹空いたので夕飯を作って食べる。
塩コショウ入れすぎた…。

選挙特番を観たり、トレモロイドのUstを観たり。
よかったなぁ、トレモ。
またライブ行きたい、楽しみだな。

そうそう、先日受けたJ-WAVEの取材ですが、
オンエア情報が届きました!

◆7月14日(水)のランデブー 15:35〜
「FIND TOMORROW」のコーナーでオンエア
http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/

10分番組です。
どういう感じでオンエアされるのか、ドキドキ。
わたしは仕事で聴けないので、
後日CD-Rをいただくのでそれまでのお楽しみ。

平日昼間ですが、聴ける方はぜひ!
自分の声が電波に乗るなんてヤバすぎですが(笑)
よろしければ〜
「写真と人」について語っております。

夜、写真と人1500部+おまけ分を折り終わりました!
やったー!
残り500部は、明日以降にします。
がんばろーっと。