常連

うちの店にはたくさんの常連がいる。
本人たちは気づかれてないと思ってて、
いつも同じの買うのに迷ってるふりしたりしてる。
それがとてもおかしい。

そんな彼らに、わたしたちは名前を付けてます。
まず、薫くん(年齢不詳、オタク風)。
あ、つけたって言うか、本名だ。
スタンプカードがあるから、それで名前チェックしてて。
薫が来るともうおかしすぎて、失礼だと解っていながら
笑ってしまう。いやー面白いんですよ、ほんと彼は。
やたら早口で店長なんて聞き取れなくて「は?」とか
言っちゃって。最近来ないなぁ

あと、デビ。彼は彼女なんです。おかまなんですよ。
店に来なくても店の前通ったりするんだけど、
たまに違う男連れてます。
見た目思いっきり男なのに、なんで女よりデビを
選んじゃうかなー わからん。
いやしかしわたしも彼くらいかわいこぶってみたいですねーー