夏休み

お盆と言ってもわたしは実家に帰らずバイトしてたので
どこも行ってないんですが、バイト先のみんなは
いろんなとこに行ったみたいで
お土産を持ってきましたよ。最中とか、虎焼きとか。
羨ましかったです。
が、9月の半ばに実家に帰ることにした。
1週間ほど。久しぶりだーー
うちの母はかなり乗り気で朝から飛行機のこととかで
電話してきました。バイトのシフトを今日出すってことで
急ぎだったんですが。ええ。
1泊、霧島に泊まることにした。
少しくらい旅行気分を味わってきます。
かなりのお母さんっ子なので泣かないようにしたいです。
帰りの飛行機ね。ははは、これ、真面目に。

んで、今日は久しぶりに薫が来て、
そりゃもう嬉しかったですよ。わはは
帰ってから笑いが止まらなかったですよ。
先輩といたら確実どっちかが逃げてますね。
薫くん、今度はスタンプ持ってくるように!

あとデビがお母さんと来ました。
今日は北海道言えてた。2個って言うとき、
手を使ってかわいこぶらないでほしいです。なんて。

内輪ネタでごめんなさい。