心の波

今日も落ち着いていた。自分でもびっくりした。
いつもならイライラしそうなのに。
多分「相手のことを考える」って心に決めて
それで少し変わったのかなと思う。
自分のことしか考えないのって駄目ですね。
こんなに違うのかーーと実感。これからもこれで行こう。

ゆっくりと待てそうです。

そして。
わたしはもう、前のわたしとは違うんだと思った。
もう前みたいに、あの人のことを思って泣いたり
心を痛めたりすることは、きっとないんだと思う。
やっと前に進めそうです。
恋してよかった。ありがとう。

最近の常連情報:
本日薫くんご来店、いつものやつを早口で注文。
スタンプ持ってきなさい!
数日前にカニ子がクリスピーの弁当。びっくり。
あとFENDIが買いにきてやっぱり2回言った。
(先輩見てますかーー)