大事なものを全部君にあげよう

いやぁ、辛かった、28時間耐久。って、いたのは22時間ですが。
ラママもあったもんで、同じようなもんです。
ラママでは寝てしまいました。さにーごめん。
徹夜した時の気持ち悪さがなかなか抜けなくて、
お腹すいてるのに食べられなかったりで、辛かった。
けど基本的に楽しかったです。

個人的に一番テンション上がったのは
ドラムスケルトンとのファミコンデスマッチで
圧勝しまくってた時でした。Dr.マリオ好きなんだーー

ライブもかっこよかったです。

パウンチの「よるのうた」から入るの、好きです。
あの歌が好き。他のもよい。青木さんいい声。

コールスローは2曲目と「結婚しやうよ」がよかった。
あと「血迷いごと」だっけ?けっこう好き。

スケは、「ラブミーつってんだー」が久々に聴けて嬉しかった。
結構好きなんです。

今日のラッキーは、久々に「サリーの歌」を聴いたのだけど、
“サリーの歌をもう忘れました”ってフレーズを聴いて
何故か、大事なものをどっかに忘れてきた気がした。
その大事なものが何かは解らないけど。
でも取り戻さなきゃって思った。不思議な感覚。

こんな、ライブの感想なんて、なかなか書かないですね。

えっと、ちょっと思ったこと。
写真撮るとき、許可とってるんでしょうか?
ライブとかのステージはいいと思うんだけど、
普段を携帯の写メールで勝手にバシャバシャ撮ったりするのって
失礼極まりないというか、撮っていい?って聞けないのかな、と。
絶対嫌だと思うんですけどねぇ。
だって自分がそんなことされたら嫌じゃないですか?
写真欲しいのは解らなくもないけど、礼儀はしっかりと。
て思います。写真には肖像権てのもあるし。