強風

風、強かったなぁ〜
帰り、あと少し遅かったらやばかったかも。
実家が台風で結構大変だったみたいで、
あたしも帰るとき大丈夫かなって心配です。

伝えたい想いがあるのに直接言いたくて
なかなか言えない。会いたい。伝えたい。
しつこく連絡して誤解されても嫌だし。
わたしはあなたを手に入れたいのではなく
あなたの傷を癒したいのです。
わたしは辛くたってかまわない。あなたが幸せなら。

きれいごとに聞こえるけど、本心です。
自分でもびっくりしちゃうよ。

わたしはもう 踏み出せるはず 傷つくことを いとわぬ日々へ

まさに、そうなんだと思います。
この気持ち、届いてください。

今日はこの後ワールドダウンタウン見てから
昨日借りたビデオを見よう。どっち見ようかな?