憧れ

恋人ができたら写真をうざいくらい撮ろうと思ってますが、
自分の好きな人の写真なんて恥ずかしくてここには
載せられないなーって思った。だって!!!ねえ。
荒木さんにとっての陽子さんを、わたしも見つけたい。
荒木さんの写真展今月もいこーっと。
先月行けなかったしな。もう6日か。早いな。

あ、新しい写真、更新できるようにがんばります。
あとは写真取り込んでリサイズするだけ。
これが結構あるけどね、、、
焼き増し代が結構してびびった。どうしようこの写真。
いらないな。だれかにあげるか。

さっき昔の日記読んだら泣けた。
独り言更新しました。
独り言が書けるのは、恋してる証拠。わはは

おやすみなさい。