結局

明日新しいバイトの面接を受けることになった。
一応写真だし、嫌になったらやめよう。
って、20歳の大人が言うことじゃないか。
でもまぁバイトしながらでも好きなことはできると思うので、
大変だけど頑張ろうと思う。
ってまだ受かってないけど。たいてい落ちる。あは

今日はバイトが忙しくて、行ってすぐありえんとか思って
イライラしっぱなしだった。
でも朝の人がもうちょい頑張ってくれてたら
全然違っただろうに、と思った。
もう少しやっといてください。はい。

あーー更新の準備、今日は無理かもー
明後日かもな。明日は無理そうなので。
でもひょっとしたら今日の夜中、頑張るかも。
寝坊に気をつけよう。