なんでかな

いつもは平気なのに、たまに無性に会いたくなる。
でも、もう言えないよ、そんなこと。声聴きたいとか。

なんで今週も雨なの?会えないじゃん。ばか。

良純が、天気は神様の気分だからって言ってた。
うーーーーん
邪魔したいんですか?神様。やめてよ。

明日(正確には今日)はマスザワさんの弾き語りなのに。
台風接近中ってなんだよ。行けなかったらどうすんのさ。
てか、あるのか…!?
貧乏で予約キャンセルしようか散々迷って
でも行くって決めたのに。ついてないなぁ
お願いだからそれてください。
東京ってすごい騒ぐしさ、台風来ると。大したことないって。
でも明日のは強いらしいけど。
お母さんにヘクトパスカル聞いたけど強いのかどうか
よくわかんなかった(地学苦手)
友達とのお茶も延期さ。あーあ。

明日店で仕事の人、大変だなぁ。
お母さんが「バイトだったら休ませてもらえ」て
言ってたけど、はっきり言ってうちの店は
当日に一人休んだら大変だよ。
店が回んない。ま、明日は客も来ないだろうけど。
幸いにも休みとってたので。

日曜日は台風一過で晴れたらいいのになぁ
そしたら会えるよ。

好きでもないのに変なの。

でも大切です。会いたいよ。

こんなんじゃ母性的な女にはなれそうにないな