君はいちころのまなざしで僕は何にもないから歌で

今日、晴れましたねー 寒かったけど。
代々木公園に行って写真撮ってきました。
いつも緊張してうまく喋れない人なんですが。
ていうか今更緊張なんておかしいんですが。
もう1年半くらいなのに、出会って。
苦手とかじゃなくてね。
表現者として憧れてるので。そのせいかしら。
カメラ持つと余計に緊張しちゃって。
いつもはそこまででもないのに。
はー、やっぱり初めて撮る人は難しいと思った。
最初からうまく行く人はなかなかいないです。

それと今日は、写真撮ってるところを写真に撮られました。
クラシックカメラ持ったお兄さんに。
どんななのかな。絶対可愛い。考えただけで。
見たいって言えばよかったなー。

わたしは幸せだと思う。
好きな人たちの写真がいっぱいあるから。
一生大事にするよ。

地震なんてこないでね。あたしの大事なもの、あげないよ。