風邪ひきそう

わたしこっち出てきてから風邪引いたことないんですが。
2年半以上ぶりに風邪引きそうですよ。
雨の中、ちらし配ったせいです。
仕事だから声出して頑張ったけども、雨だしみんな
全然受け取ってくれない!!お願いだからもらって!!
ま、わたしだったらもらいませんが。
途中インチキしましたよ。ふはは
もう嫌だ、、、二度とやりたくない。
明日熱が出て、月曜行けませんって状態になればいいのにな。
はー、やだやだ。

そんで一緒のグループのリーダーの女の人が、
何年やってんのかしら、ぐらいのベテランっぷりを見せてて、
おまけに何年代の方ですか?みたいな感じで、
服はもちろん、髪もメイクも(多分してない)
時代についてきてない。仕事命ですか?みたいな感じの。
軽くオタクっぽいというか。
ああはなりたくないなぁ、、
あの人、何にお金使うんだろ?うーむ
あの人に彼氏がいるとしたら、わたしは自分が悲しいですよ。
きっといないんだろうと思うけど。
失礼ですけどね。ごめんなさい。

そんで雨の中、完全防備で自転車こいでバイト行ったもんだから
帰りもひどくて、ていうかわたしのカッパって防水じゃなくて、
自ら防水スプレーで防水にしたからもうとれてるのか、
太股の辺りから水がしみちゃって
びしょ濡れですよ。足が冷たくなってた、、
またスプレーしなきゃー

明日は夕方に終わるから電車で行こう。雨って嫌だ。

こんなときは誰かにあっためてほしいね、なんて。