朝早く起きたのは君に会いたいためだった

朝からバイトでした。結構忙しかった。
特に夕方、あがるまでの1時間がやること多くて
そんなときにお客さんは来るしで必死でやった。
その後も人がいっぱい来てて、前が慣れない二人だったもんだから
色々大変そうで(並んでるし)
少しだけ店長を手伝って帰ってきた。バスで。
雨で風邪引くといけないと思って電車で行ったのに
雨なんて止んだし、、、ふう。

今日は友達を傷つけてしまった。
わたしは人として大事な部分が欠けている。
自分のことしか考えてない。
感謝の気持ちが足りない。
そんでまた臆病なもんだから何か言われると弱い。
ごめんて直接謝れない。
ほんとは電話するべきだろうに。
ごめんねきゅーちゃん、こんなあたしで。

もっと優しくなりたい。周りに。