どこか似たような恋を繰り返す魔法はかけられたまま

ラッキーーー2マン!!!!!!

朝からコンビニで働いてから昼に帰ってきて
写真の更新して久々に親と電話で話す。

夕方に友達の個展を見に下北へ出かける。
写真をでかく伸ばしていて羨ましかった。
全部でかいサイズに伸ばして30枚くらい並べたら、
幸せだろうなぁ〜むふふ

わたししかいなかったのですこし話す。
そんでライブに向かう。

わたしの計画はこうだった。
一番に入って最前に荷物を置き、速攻Tシャツを買い
トイレで着替え、そのまま最前をキープ。

そのまんま実行することができた。
1番に入ってったらさにーちゃんとお兄ちゃんに笑われた。

ライブはね、もう、楽しかったですよ。
ぴょんぴょん飛び跳ねた。
でも、動けなくなった曲もあった。
もう前のわたしとは違うんだ、と気づかされた曲もあった。

サリーが印象的だった。
ワン、ツーで、涙が出た。理由はわからない。
でも、涙が出た。

サリーはわたしが1番最初にきいたラッキーの歌だ。
まだライブに行く前、友達の鼻歌で聴いたのを覚えてる。
初めてライブに行った時、遅刻したんだけど
ちょうどやってたのがサリーだった。

だからって特別な想いがあったわけじゃないんだけど。
最近サリーを聴くとダメです。涙が出ます。

わたしは今すぐ叫びたくなった。
ラッキーーーー好きだぁぁぁーーーーーーーって
多摩川とかででっかい声で
ほんっとに好きだ。大好きだ。音源楽しみー

その後打ち上げに参加して酔っぱらって
みんなで盛り上がって、2時くらいに
かわいいあの子を連れて家に帰ってきたわけです。
今、隣で寝てます。ふふふ

楽しかったなぁ〜

12/3も11もラッキー行くぜ!多分、、、