獣になれない獣でも優しくされたら燃え上がる

麻からコンビニ〜奥さん怖い〜軽くへこむ。
かと思えばこないだの撮影うまくいったの?て訊かれたり。
そういう時はちょー笑顔で話すようにしています。
ゴキゲンとり。

家に帰ってきてごはん食べて愛のソレア見て
(あれって30の役なんですねー老けてるぅ)
代官山のラボへ。月曜の写真のあがりを受け取りに行った。
ええ、ちゃんと写ってましたよ。安心した〜
2年間の勉強が役立たなかったらどうしようかと思った(笑)

渋谷からJRで写真を届けにいく。
勘のいい方は気づいてるかもしれないですけど、
(日記に偶然同じこと書いてたんだよねー)
そうです撮ったのはプリンスと呼ばれるあの方です。
一応使えそうなのがあって安心した。

今回のことは、前から撮らせてくださいって言ってて、
いいよって言ってくれてて、でも忙しい方なので
実現してなかったんですが、
今回雑誌に載せる写真を撮るってことで
ついでだし美鶴ちゃんが撮れば?て言ってくれて
急遽撮影、という流れになったのです。

いやー、ちょっと前までは撮りたいと思ってなかったけどね。
ていうか、断られると思ってたからね。
急にいろんな人撮りたいって思い始めたんですよ。
ていうか思ってたけどやっと声かけられるようになった。
前は思ってるだけだったけどねー

わたしね、写真でもっといろんな人に出会いたいし
仲良くなりたいんですよ。話がしたいんですよ。

…話がそれましたが、その写真は1月に出る号に使われるらしいので
みなさんチェックしてね!!!
言われなくてもしますか?(笑)

いやーしかし自分の写真が印刷物になるとはね。

そんで届けて写真チェックしてから中野駅に向かう。
フジヤカメラってとこで二眼のストラップ見つけようと思って
電車代ケチって歩いて行ったんだけど、なかった、、、
どうすりゃいいんだ。あーん

しょうがないので渋谷に向かって、
ハンズで写真用のアルバムを買う。ペン買い忘れた。

それから南青山のギャラリーに先生の写真展の
オープニングパーティに行った。

先生は忙しそうにしていてあまり話ができなかった。
こんど作品を見てもらいに会いに行こうと思う。

1個下の学年の子に話しかけられて、
あたしのこと知ってたのかーと嬉しかったです。

そんで自転車で帰ってきました。

ほんとに風邪引きそう。今日は早く寝る。
鼻と喉がおかしい。ひゅ〜