確か今日はミッキーマウスの誕生日

昨日22時半くらいに寝て、今朝11時くらいに起きました。
いやー寝過ぎ?途中、何度か目が覚めたんだけど、
せっかくだからと思って寝た。久々にこんなに寝た。
前は結構毎日こんくらい寝てたんだけど(働けって話)
最近わたしにしてはハードスケジュールをこなしてたんで、、
しかも風邪っぽかったから。
しかし全然よくなってない。むしろひどくなった。

鼻水だけじゃなく喉も痛い。こりゃー完全に風邪だ。
バイトに向かう時雨降ってなくて、いつもなら
夜に雨が降ろうが自転車で行っちゃうんだけど、
今日雨に濡れたらさすがにまずいと思って電車で行きましたよ。
この寒い中雨に濡れたら土曜日ライブ行けなくなっちゃうよ。

明日は1日中働くー大丈夫かなー

ま、朝ご飯におにぎり貰ったんで少し楽。
でも雨だったら早く出なきゃなのかなー嫌だ。
天気予報チェックしよ。

あ、そういやカルビちゃんが
カレー持ってきてくれるって言ってた!やった!

カレーだいすきです。