僕の世界は君を中心に回ってるんだよ

朝起きて、洗濯して、掃除機かけて、すっきり、
気持ちのいい休日。こうゆうの素敵。
昼にカレー食べながら今日返さなきゃ行けないビデオを観る。
「藍色夏恋」
中国のなのかな?
男の子が気持ち悪くってさー 純粋な役なんだけど。
光がきれいだった。なんか、純粋な恋っていいね。

光がきれいと言えば「tokyo.sora」
あんな光で写真撮ってみたいねー是非

夜はコーチガリーワンマン!!
真面目に写真を撮るつもりが、
真面目にライブを楽しんじゃいました。いいことです。

歌を真面目に聴いてしまっていたし。
写真どころじゃないと言うか。

それと、多分みんなライブ写真っていうと
かっこいいやつなんだろうけど、
今日のライブ観てて思ったのは
わたしはやっぱりライブでも何でも、笑顔とか撮りたいってこと。
メンバーのみんなが笑ってる顔見て、
こっちまで幸せな気分になれたし。
そういうのを伝えたいんですよ、わたしは。

ライブ後に飲んだ氷結白ぶどうで軽く酔っぱらってしまって
やたらテンション上がって天才発言連発でした。

しかし天才発言する人物がわたしの他にも!!
その方とごはん食べて長々と語って帰ってきた。

やっぱり人と話すと幸せな気分になる。

ちょっと前まではガリーのライブは知らない人ばっかりだったけど、
今日は結構いろんな人と話したんだよねー
知り合いが増えるって素敵なことだ。

人と出会いたくて写真やってるようなもんだから。
もっと知らない世界を見たい。そこに行きたい。