君に好かれたいと本気で思った

夜はライブでした。なんて素敵メンツ。
一度に好きなバンドが3つも観れるなんてさ。

なんだか今ぼーっとしてしまっている。
なんかよく思い出せない。

ラッキーはよかった。
わたしはまた飛び跳ねた。
笑った。と思ったら泣いた。
ほんとに大好きだ。

パウンチとガルハンもよかったですよー
青木さんに写真渡せてよかった。
今度ろっきーにもちゃんと見せなきゃだ。

バンドマンはモテて羨ましい。ちやほやされてみたい。

わたしの日記はテンションの高いときと低いときの差が
あるらしい。…そうすか?(笑)

友達ん家でまったりしてたけど
本気で寝そうになって寒かったので帰ってきた。
それがまた寒くて凍えそうだった。
いま、キャラメルマキアートを飲んでます。
あったかい。適度な甘さ。

早く寝よう。明日は雨かー いやだいやだ