塩こしょうのせいかしら

昼過ぎまで寝てました。
んで、夕方からバイト。

行ってみたらびっくりしましたよ、だって!!!
17時だってのに、仕込みが全然終わってない。
普通は、16時くらいには終わりますよ。
相当忙しかったってんなら、解るけども。
別にいつもと変わらないくらい。
それなのに、ほんっと、昼前でも少ないよってくらい。
やってないに等しい。
一体何してたんだろう。信じられん。
しょうがないから、前を一人でやってもらって、
忙しくなったら仕込みやめて手伝って、ということをした。

はー、人には偉そうに言うのにさ。
自分もちゃんとやってほしいよ。

雨、ひどいなぁ。
コンビニのある日は、晴れて欲しいな。
10分早く出るのは、きついのだ。