「今、目から火花が飛んだよ」

お年玉を、姉と兄からもらいました。
二人とも社会人なんですが、まさか、あんなにくれるとは。
ていうか、わたしも一応、社会人?(汗)
貧乏キャラですから。申し訳ない。
大切に使わせてもらいます。頑張ります。
二人ともどうもありがとう。

一昨日、昨日と薫くんがご来店で、2days。なんて豪華。
しかも、一昨日はカニ子まで。
「キャベツ一つ!」と、怒ったように注文。
相変わらずだな、、
今日はニヤリの頭(ヅラ疑惑あり)を、ちゃんと見てみた。
確かに、怪しい。でも訊けるわけない。

あ、コンビニのほうは、今日も例のお兄さんが来て
かっこいいなーって思ってました。
あ、あと、BナナマンのH村が、Tシャツに短パンで来店。
罰ゲーム?て思ってしまった。
しかし、廃棄のお弁当もったいないな。
いつか、バチ当たるんじゃないか、日本人。
食べ物、無駄にし過ぎ。

ちなみにタイトルは、バイト先のWさん(通称Nさん)の
名言。思わず笑ってしまった。