雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

みなさん、クリスマスは明日ですよ!今日はイブですよ!
騒ぎ過ぎですから!!イベント好きなだけじゃないか。

今日はコンビニの後、新宿へ。
明日、明後日のグループ展の作品を搬入してきました。
駅からちょっと遠くて、結構歩きました。
MISAWAって看板のある、立派なビルです。
はっきりいって、あんなに立派なギャラリーだなんて
ちっとも思ってなかったので、すんごくびっくりした。
いやー、いいとこ見つけたね!!
そんで、自分の作品はこれでいいのかと思ってしまった。
だって、フォトブックだから置くだけ。1分で完了。
どーーーん

とてもとても気持ちの込もったものだから、
みんなに見られるのが今更恥ずかしくなってしまったし。

終わったらまた、色々言い訳しますよ。

そんでしばらくぼーーっとして、帰る。

郵便局で写真年賀状なるものを購入。
家に帰ったら、インクジェットプリンタ専用って書いてある。
なんだって!!もっとでかく書いとけ!!
仕方ないので試し刷り(ご親切にくれたのです)。
いけるじゃん。てことで20枚印刷。
今、住所書いてます。

でも、今からラピュタ見よう。

そうそうタワレコで買いました、AQUADIUM。
ちゃんと名前も載ってましたねー感激。
うちのお母さんにも、送るつもりです。

今日はクリスマスプレゼントに本が届きました。
お母さんありがとう。

その中の言葉
”笑顔は伝えます
「あなたが好きです」
「あなたと仲良くしたいです」”

ほんとに?あたしの撮った写真、笑顔だらけですけど、
ほんとにそう思っていいですか?(笑)
なんつってー 
でも、笑顔、ありがとう。嬉しいです。