酒の勢いで書いちまえ

お酒ってすごいな 寒さを感じない 
水が冷たいって感覚がなくなる
頭がぼーっとするさ 意識はハッキリしてるのに

今日は最高だったよ 打ち上げ、一次会で帰るつもりが
終電だった だってちょー楽しくって
こんなにいっぱい集まるのなんて卒業以来
みんなこんなに仲良しだったのかーって
初めて喋る人も多い一日で
あーーーよかったな、と
この一年、間違ってなかったのか、と
みんなだいすきだよ
変わらないで、といつもと違うももちゃんに言われた
まわりを気にしないとことか、って
ちょっと意味が解らんのだけど、
変わりようがないよ 馬鹿は馬鹿さ
このまんま、みんなのことすき、
だからみんなも、わたしのこと、嫌いにならないで、
好きじゃなくてもいいから
またいっぱい話そう 飲もう 騒ごう バカしよう
みんな最高さ だいすきだーーー

作品についてのいいわけは、また今度

メールが、来てるんだけど
メールデリバリーって英語のやつは、とりあえず消しちゃいます
ひょっとして感想くれてる人と書いたら、
もったいないな、と思ったり

明日8時から1日中バイト、やばい起きれない
もう2時 おやすみなさい