うーん、微妙

はい、行ってきました、浅草寺。
おみくじ引きました。吉。うーん、微妙。
友達は大吉なんぞ引きおって喜んでました。
油断してはならぬぞ。

ごはんどこで食べようかとうろうろうろうろ、
ここにしようと入ったところは明らかに店員の数が足りてなくて
メニューも水も出てこなくて放置。
いらいらしてきたので出る。
やっとこさ決めて入った喫茶店みたいなとこは、
ちょーアバウト。全然店が回ってない。
おばちゃん泣きそう。そのうち娘夫婦みたいのが出てきて
手伝っていた。
そんで、店で出す料理の材料とかモンブランて書いてある箱とかが、
わたしたちの席から見えてて、
えーーそれ使ってんの?みたいなさ、見たくはないよね。
頑張れ浅草。

だいぶ居座ってから地下鉄に乗ると人身事故で
代々木上原まで、てことで下北まで歩く。
下北でカフェに入り、しばらくくつろぐ。

そんで今家なわけです。何食べようかなー

今日思ったこと。努力をする。
あと、やっぱりあのことはハンデだよなぁ、、と思う。
もっと深く。それでも嫌いにならないでいたい。