宣言します!!

えー、昨日決めました。
わたし、痩せます!!頑張ります!!

きっかけは、努力しなきゃなって思ったこと、
たまたま見てたあるある大辞典のダイエット特集。

今まで何度も言ってきました、ダイエットする、と。
しかしすぐ断念。自分を甘やかしてきました。
が、もうすぐ21になることだし、
素敵なお姉さん目指していっちょ頑張ります!!

方法は、低炭水化物ダイエット。
炭水化物の量を減らすってやつ。
今まで、炭水化物かなりとってました。
とろあえず夜は摂らないことにします。
今日も野菜とかでした。美味しかった。
豆乳と野菜ジュースは、飲んでもいいてことにします。
週に一回くらいはお菓子も、昼間なら。
と、ストレスたまらない程度に頑張ろうかと。
あ、あと、骨盤矯正の体操とかするつもり。

こうやって宣言しとけば、みんな、
どうなったの?て思うでしょ?
だから、やらなきゃいけないじゃないですか。
てことで、みんな、わたしに会ったら
「痩せた?」て訊いてください(笑)

頑張るぞーー今度こそ!!