計画倒れ

何故か明け方近くまで起きてて、昼過ぎに起きる。
起きるまで何度か目が覚めたんだけど、
その度に夢を見た。

まず、ある人と付き合ってる夢。ありえない。
気持ち悪い。と、夢の中でも言っていた。

次は大学に入学する夢。今からね。
そんで新入生だけの飲み会みたいので、
何故かあの人がいて、知り合いが彼だけだったので、
楽しく話す。お金を払わずに逃げる。

次も大学に入学する夢。今度は知り合いの出演はなし。
新歓みたいのにミスチルの桜井さんが歌いにきてて、
はっちゃけすぎて放送禁止なことをやり、
芸能界から干されそうになっていた。
わたしは前の席の男の子と恋の予感(←バカ)
顔もはっきり見えたけど、全く知らない顔。
今はもう思い出せない。これから出会うのか?

…て感じで、起きて、バスで渋谷タワレコに行って抽選会。
結果は気まぐれのほうを見てください。

雨が降ってなければ歩いて、カメラ持っていくつもりだったのになー
まあ、今日は友達が来ることになったからちょうど良かったけど。

いつになったらカメラを持つんだか。

やる気がおきんのです。