もうお嫁に行けないわ

いやいやこの顔ギャグですよ、
右のほっぺたがぷっくり腫れてしまいました!
ゆうべあまりにも痛くてなかなか寝付けず、
何度も目が覚め、これはさすがに親不知ではないだろうと
思って、明日コンビニ行かずに歯医者行きたい、、
と思って朝起きたら。鏡見てビックリ。
こんな顔で外出たくない、、
しかししょうがないのでコンビニに行く、
そんで店長に歯が痛いと告げると、
奥さんに早めに来てもらって歯医者に行かせてくれるとのこと。
2時間だけ働いて店長の教えてくれた歯医者に。
もう既に死にそう、痛すぎてやばい。
レントゲンとかとる。
てっきり虫歯かと思ってたら、やっぱり親不知のせいらしい。
薬をもらって腫れと痛みを抑えるしかないと。
毎食後だというので薬飲むためにご飯を食べようとするが、
痛すぎて口が開かない。ほとんど食べられないまま
薬を飲んで爆睡。今は少しおさまっています。
今日は結局もういっこのバイトも休ませてもらいました。
みなさん迷惑かけてごめんなさい。
すべては親不知のせいです。助けてくれ。