カニクリームシチュー2個ちょうだい。

えー、今日はコアラが店に来ました。
キティちゃんみたいのがコアラの着ぐるみかぶった
刺繍の下に、コアラって書いた服を着ていました。
笑いをこらえるのに必死。
ていうか笑った。

コンビニの店長は
「礼儀正しいホームレス来ねえなぁ」と
少し寂しがっていました。

奥さんは、わたしがサイトを作ってて写真を載せてると言ったら
自分の写った写真を載せてると思ったらしくて
やたら驚いていました。誤解が解けてよかった。

ナイスポって新聞に書いてあった、
加護ちゃん妊娠・中絶って話は本当なのか、気になる。
相手はORANGE RANGEの人だとか。
もっと、真剣に考えようよ。
というか、加護ちゃんもそんな年になったのかー、と
なんかびっくり。こないだ小学生だったと思ったけど、
もう17歳?早いなー