心理テストが当たり過ぎてて切なかったのさ。

おはようございます。今、30日の朝7時。
でも昨日のこと書く。

昨日は、起きたのがもうおやつの時間で、
(寝たのが朝3時?睡眠不足がたたったらしく寝過ぎた)
行きたい写真展4つあったのに出かける準備してたら
結局時間なくて行けず。
麻布に出かける。

荒木さんの講演会があると先生に誘われ、
そのあと食事会があるって言われて。
ずっと前から友達と約束してたのに、
講演会行ってからそっち行くことを決めて講演会行ったんだけど、
特に面白い話でもなかったし食事会なんてないし。どーーん
ちょっと後悔。

だって、飲み会に行ったのは始まって2時間後、
みんなもう盛り上がってる。
初めて会う人もいるのに、いまいち話せない。
それから3時間飲んで店を出たけど、
不完全燃焼なわけですよ。正直楽しめてない。
でも終電は近づいてる。
女友達に聞くと、もうちょい遊びたいっぽい。
わたしはもちろん遊びたい。
で、男の子側に、もう帰るの?と訊く。
どっちでもいいと。んじゃ、どっか行くか!!と、
デニーズに行く。んで、ひたすら喋る。
質問したり、心理テストしたり、恋バナしたり。
始発で帰る予定が、ちょっと延びて、6時くらいにお開き。
いやー、楽しかった。
久々に会ったー話したー やっぱいい奴だぞ。ふふふ
なんか、楽しかったなあ。
基本的に、飲みながら話したりって、大好き。
新鮮なメンバーで飲むのって、楽しい。へへ

またこうゆうのやりたいーー

あ、言っとくけど、合コンじゃないです。
普通に、飲み会。語り合い。

てわけで、もう寝ようかな。