生きることは耐えること〜

結局寝たのが昼、睡眠4時間ほど。
そんでごはん食べて(最近怠けててやばい)
下北に出かける。

初のmona recordsでthe coleslaw企画、茶会。
先着5名様に、という茶葉をもらう。わはは

実はね、これ行くって決めたの、ほんの1週間くらい前で。
それまでは行かないつもりだったんですよ。
なんで行くって決めたかって、アンコールアワーズ。
だるまっち企画で初めて観て、いいなあと思ったのです。
それで、共演じゃないですか。行くしかないじゃないですか。
一石二鳥ライブですよ。(こうゆうのじゃないとあんまり行かない)

そんで、アンコールアワーズ。曲はよかったです。
それより、ボーカルさんの見た目が、大ヒット!!!
白いシャツ(大好き)に、ベージュのパンツ、しかも、素足!!
かっけーーーーーーーー
髪型まで、ちょー好みだーーーーやべーーーー
秋葉風に言うと、萌え〜だったわけです。
帰りにアンケート渡したら、ぱっと嬉しそうな顔して、
ありがとうございます!って、握手されちゃいました。
素敵…☆ きゅんきゅんですな。
見た目が大ヒットだと、やばいです。
まあライブ通ったりはしないと思いますが。。(金欠)

コールは、新鮮なセットリストだったんでは?
わたしがあんまり行かないせい?
聞いたことないのいっぱいでしたけど。。
新曲と、ナイーヴと、血迷い言はいい。

それにしてもゆーきくんの弱気には驚きました。
ちゃっかり買ったんだけどさ。
わたしは2千円でも行きますけど。

全然関係ない話になるけど、浮かれてる場合じゃなかったなー
ま、いっか。

今、企画をやろうかどうしようか、考え中。
一人で一からやるのって、うーーーん、
絶対楽しいけど、ちょっと不安なのさ。小心者。