ニックネーム

わたしのニックネームの歴史は。

小学校低学年:みーこ
(4年ぐらいでニックネーム禁止令が出て、消滅)
小学校高学年〜中学校:美鶴ちゃん、中村さん
高校:美鶴さん、中村さん、美鶴、みっつー
(2年の頃、名前を数字で表記するのが流行った)
専門:美鶴、みっちゃん、みっちょん、美鶴さん
卒業後:美鶴、みっちゃん、美鶴ちゃん

ちなみに、父と兄からは美鶴、母と弟からはみいちゃん、
姉からはみーさん と呼ばれています。

なんでこんなこと書くかって、今ね、バイト先で、
名字じゃなく下の名前で呼ぼうってことになっていて。
いやー、面白いですよ。いきなり。

ゆうこりんに萌え〜

あ、オンエアバトルのシガキマサキさんは、とてもよかった。
やっぱり大丈夫は素敵な歌だ。
あれがオンエアされなかったらおかしいぜ。

あ、ふと思ったこと。
なんか、バイト先の人って家族みたいだな、と。
親と同じくらいの年齢の人がいると、安心する。
あと、今日久しぶりに弟みたいな男の子に会った。
ちょー久しぶり。可愛いやつだぜ
単にわたしがブラコンなんですね。ほんとの弟はちょー可愛いよ
あ、妹ちゃんにも会った。大人っぽくなってた。萌え〜

最近、この「萌え」が、ゆうこりんとの間で流行ってます。